スポンサーサイト


合格おめでとうございます。
合格後のコメントを原文そのままに紹介します。

東海大学 医学部 医学科 合格
松田 瞳子 さん(立命館慶祥高校卒)

私は放っておかれると、すぐサボってしまうタイプですが、クラズに管理されて一年間勉強できました。
図々しく質問しても分かるまで教えてくれた先生方、ありがとう!
理事長、きくさん、先生方、寮母さん、吉岡さん、土居さん、めぐみちゃん、掃除のおばちゃん、村田さん、さいとうしずお、クラズのみんなに感謝しています。
クラズのみんな、寮生のみんなと過ごした日々は最高でした。
担任の浩二先生はツンデレで冷たくしてくるけど、いつも気にかけてくれて本当に本当にお世話になりました。
浩二LOVE!

長崎大学 水産学部 合格
永井 佑佳 さん(月寒高校卒)

クラズの先生は皆、話を聞いてくれて相談に乗ってくださいました。
勉強に向かう姿勢がしっかりしていないと浪人生活はうまくいきません。
先生方と自分を信じて精一杯頑張ってほしいです。

北海道教育大学 釧路校 教員養成課程 地域学校教育専攻 合格
藤田 颯一郎 くん(帯広三条高校卒)

私はこの一年で英語を上げることができました。
特にハンドブックとSクラスで毎日あったテストには力を入れました。
最後は2次試験でも使えるくらいになりました。
英語が苦手な人はハンドブックの暗記をすれば裏切らないはずです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
