スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格おめでとうございます。
合格後のコメントを原文そのままに紹介します。

北海道大学 経済学部 合格
松川 綾佳さん(北海道栄高校卒)

クラズの先生たちの授業はわかりやすくてテキストの予習復習したらセンター試験でも納得のいく点数が取れました。
センターリサーチの判定は良くなかったのですが、二次試験で挽回して合格できたので、北大に出願することを応援してくれた担任の先生にも、授業をしてくれた先生たちにも、とても感謝しています!

北海道大学 法学部 合格
国際教養大学 合格
上智大学法学部、中央大学法学部、同志社大学法学部 合格

A.I さん(岩見沢東高校卒)

クラズに通い始めてから、復習のサイクルが身につき、効率的に勉強できるようになりました。
また、自己管理ノートで自分の学習時間が目でわかったことで「もっと勉強できる」という良い意味での焦りや緊張感も生まれました。
そんな中でも、共に切磋琢磨できる友人ができ、辛いこともあったけれど充実した生活を過ごすことができました。
他の予備校とは違い、多くの先生方が授業時間以外もいらっしゃったので、普段から質問の多い私はとても嬉しく、親身になって話を聞いて下さったことも、とても励みとなり、最後まで頑張ることができました。
本当にありがとうございました。

北海道大学 水産学部 合格
中村 海渡くん(函館中部高校卒)

とりあえずほっとしました。
先生方に本当に感謝したいです!
クラズの良い所は、授業でわからない所があったらすぐに質問できることだと思います。
僕は物理が苦手でしたが、島田先生のお陰で苦手を克服できました。
物理が苦手な方は頑張ってください!!

北海道大学 医学部 作業療法学科 合格
三浦 倫寛くん(札幌新川高校卒)

質問しやすい環境で、担任制だから、不安なことがあればいつでも相談できるとう環境が安心できた。
先生や他の生徒との距離が近いので、授業や講習でも一体感があった。
クラズのある日や平日は、集中してびっしりやって、クラズがない日やクラズが終わったら休むというメリハリができる人には合っていると思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。