スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格報告

合格おめでとうございます。
合格後のコメントを原文そのままに紹介します。

静岡大学 人文社会科学部 経済学科 合格
伊藤 博哉 くん(札幌手稲高校卒)

一年間本当にお世話になりました。
僕が合格できたのは少人数制の授業と質問しやすい環境が整っていたおかげです。
勉強だけではなく、これから社会で生きていくために必要なことを教えてくださいました。
こんなに生徒と先生が親しく接することができる予備校はないと思います。
勉強してもすぐに結果に表れないことはあります。僕自身がそうでした(笑)
でもあきらめなければ最後は結果に表れます!!頑張ろう!!

山形大学 地域教育文化学部 地域教育文化学科 児童教育コース 合格
森田 一輝 くん(帯広三条高校卒)

一年間ありがとうございました。
クラズユニックには行事もあって、受験仲間と仲良くなる機会がたくさんあります。
だけど、あくまで私たちのするべき事は「勉強」です。
息抜きはほどほどにしておきましょう。
自分のペースで頑張りましょう。

弘前大学 人文社会科学部 文化創生学科 合格
吉田 中 くん(北見北斗高校卒)

「浪人してよかった」なんて言い方も変ですが、そう言えるくらい充実した日々をクラズユニックのおかげで過ごすことが出来ました。
それもやはり、静かな自習環境と親身な先生の対応のおかげだと思います。
特に、担任として勉強以外にも何かと気にかけてくれた許士先生には本当に感謝しています。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。