スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格報告

合格おめでとうございます。
合格後のコメントを原文そのままに紹介します。

北海道教育大学 札幌校 教員養成課程 言語・社会教育専攻 合格 
松田 啓 くん(札幌北高校卒)

クラズユニックで1年間価値ある浪人生活を送ることができました。
前田先生の手厚い指導の下、受験に対する考え方や勉強の仕方など効果的なアドバイスをいただき、高いモチベーションを保ったまま浪人生活を送ることができました。
浪人生活の一年間はとても辛いです。だから、メリハリが本当に大事です。
周りに流されないで勉強することが本当に大事です。浪人生ということを絶対に忘れないでください。
そうすれば、合格という明るい未来が見えてくると思います。


北海道教育大学 札幌校 教員養成課程 言語・社会教育専攻 合格 
岡川 あかり さん(札幌大谷高校卒)

現役の時は二次で満点を取っても受かるのは難しいと言われました。
それでも「行きたい大学に行き、やりたい勉強をする」という気持ちを忘れずにいました。
もちろん、毎日勉強をし、本番の間も「自分はやった」と思える自信がありました。
これからクラズで勉強する方も、どれだけ「やったか」を誇れる受験生であって下さい!

北海道教育大学 札幌校 教員養成課程 言語・社会教育専攻 合格 
谷 憲廣 くん(北広島高校卒)

クラズでは基礎からしっかり学び直せるので、安定して点数が取れるようになった。
また、学習面だけでなく、進路面での相談も乗ってくれて助かった。
みんなで頑張る雰囲気があって勉強頑張れた。

北海道教育大学 旭川校 教員養成課程 国語教育専攻 合格 
西田 亮介 くん(帯広緑陽高校卒)

一年間お世話になりました。
担任のおかげでした。
勉強以外にも生活の仕方や本番で力を出す方法を教わったのがとても良かったです。
先生がこまめに生徒を気にかけてくれるのでとてもいいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。