

慶応大学合格

慶応義塾大学 文学部 人文社会 合格

寺島 輝さん(函館白百合学園高校出身)

とにかく信じられないの一言です!!
第一志望以外全て不合格で、もうダメだと思ったときに合格通知を受け取りました。

とりあえず、最後まであきらめないこと、受けたい大学は絶対受けるべきだと思いました。
受験は何が起きるかわからないし、願書も出さなきゃ受からないです!!!

最後に、クラズユニックの先生方、事務の皆さん、家族、支えてくれた人たちに
感謝を伝えたいです。

本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
