スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格報告

合格おめでとうございます。
合格後のコメントを原文そのままでご紹介いたします。

旭川医科大学 医学部医学科 合格
板倉正道 くん(釧路湖陵高校卒)

 クラズでは、朝9:00から夜20:00まで必ず予備校で勉強しなければならなかったので、平日は常に10時間程度は最低でも勉強していました。
 僕は自分でのスケジュール管理に不安があったのですが、この一日中勉強漬けの生活が強制されていたおかげで、サボることなく一年間続けることができました。その結果、現役時に30~40程度だった記述模試での偏差値が、最後には70になるという、一年前とは比較にならないほど記述力をつけることができました。
 本当にありがとうございました。

※現役時の偏差値とは高校3年時10月ベネッセ駿台記述模試の全国偏差値です。
スポンサーサイト

合格報告

合格おめでとうございます。
合格後のコメントを原文そのままご報告いたします。

北海道教育大学 札幌校 教育養成課程 特別支援教育専攻 合格
太田竜誠 くん(札幌英藍高校卒)

私は、昨年センター試験より約200点上げて、目標としていた北海道教育大学-札幌校に合格しました。
理由としては、クラズの先生・教務の人に支えられたので躍進することができました。
後輩たちには、何をしたら学力が上がるのかを勉強してほしいです。
一年間お世話になりました。


北海道教育大学 札幌校 教員養成課程 理数教育専攻 合格
山崎 高史 くん(札幌東高校卒)

僕はここに来てセンターの点数が80点近く上がりました。
クラズに来て、特に数学なんかは高校の頃、理解できていなかった基礎的な部分が分かるようになり、二次試験でも焦ることなく解くことが出来ました。色々問題児でしたが、最後まで面倒を見えてくれてありがとうございました。


札幌市立大学 看護学部看護学科 合格
堀口きよ乃 さん(札幌光星高校卒)

先生方は勉強に限らず、様々な相談に乗ってくださり、とても心強かったです。
先生と生徒の距離の近さはクラズの良さだと感じました。
また、センター試験の判定が悪く落ち込みましたが、前田先生の分析、励ましのおかげで前向きな気持ちになり、二次に向けて取り組むことができました。
ありがとうございました。

合格速報

国公立前期の合格速報です。

おめでとうございます。
合格者のコメントを一部紹介します。

北海道大学 経済学部 合格
鈴木幹太くん(帯広三条高校卒)

クラズユニックの良さは先生に質問しやすいことです!
理解できるまで先生もしっかり答えてくれます!
質問が合格への近道だと思います。
一年間ありがとうございました。

北海道大学 総合理系 合格
松居達也くん(札幌新川高校卒)

一番大事なことは継続することだと思います。
日々の予習・復習を大事にしてください。
特に夏の休み明けはだれる事はあるけど気持ちを切り替えてください。

北海道大学 文学部 合格
伊藤弘亮くん(市立函館高校卒)

先生の言われたことをしっかりやっておけば、どんどん成績は上がっていきます。なので焦らず頑張ってください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。