スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格速報(道外私大編)

定員150名の少数精鋭予備校から今春も合格者続々判明中(道外私大編)
◎早・慶・上智・理科大合格者数10名※早稲田他学部発表待ち5名
◎MARCH(明治・青学・立教・中央・法政)合格者数22名
◎その他ICU(国際基督教大学)等首都圏・関西私大4年制合格者数のべ131名
スポンサーサイト

早期対策授業開講中(2/1~3/12迄)

クラズでは現在、日々緊迫感溢れる「国公立大前期二次直前対策授業」と並行に来春に合格を期する「早期対策授業」を開講しています。国公立大二次直前授業では前期対策授業を19日まで、22日・23日は「個別質問対策」、本番の前々日まで指導を行います。尚、26日~3月8日までは国公立大後期二次直前授業を予定しています。(本科生は上記受講料全て無料)また私大受験者にも二期対策授業を行なっていきます。クラズは預った生徒を最後の最後まで指導していきます。「勝利の微笑みは最後まで粘った者に微笑む」クラズ33年間の指導の証です。
一方、クラズでは例年、新年度生にはできるだけ早い段階で指導を行っています。(早期対策授業)今年は未受験であった生徒、今年は私大であったが来春はどうしても国公立大を受験したい生徒、センター試験が極端に悪く挽回不可能で来春に期する生徒等が対象です。「来春のセンター試験までに1年間は既にない」本当に行きたいなら「悩むより行動をする」クラズはそのような生徒に一歩早く指導を開始しています。(受講料無料)
現在10名弱の生徒が学習していますが、例年3月上旬には30名余の生徒が来春に向けてスタートを切り、早期スタートの生徒の結果は例年良好です。頑張れ!受験生!クラズ教職員が強力に応援します。

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

2010年(2009年度生)合格速報

<私大医学部医学科1次合格者のべ21名>
◎岩手医科大学医学部医学科7名
◎金沢医科大学医学部医学科1名
◎北里大学医学部医学科1名
◎愛知医科大学医学部医学科1名
◎独協医科大学医学部医学科4名
◎川崎医科大学医学部医学科1名
◎埼玉医科大学医学部医学科2名
◎聖マリアンナ医科大学医学部医学科2名
◎帝京大学医学部医学科1名
◎東京慈恵会医科大学医学部医学科1名

<私大獣医学部獣医学科合格者のべ9名>
◎北里大学獣医学部獣医学科5名
◎酪農学園大学獣医学部獣医学科4名

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。